ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

にゃんっ

a0299141_235539100.jpg



ん?
a0299141_2358181.jpg


我が家の甘えっ子 
[PR]
# by hanahanahanamo | 2013-11-08 00:04 | 日常

お世話になりました

a0299141_15274465.jpg


長男が赤ちゃんの時に、我が家にやってきた『しまちゃん』と『ドナルド』

長男は『ぽーちゃん』と言って可愛がっていた時期もあったっけな。

そんな長男ももう、4年生。『ぽーちゃん』より、ポケモンです(笑)

そんなわけで、お役御免!で、姪っ子ちゃんトコに里子に出しました。

最後に三男と記念撮影。


ありがとね、ばいばいっ
[PR]
# by hanahanahanamo | 2013-11-05 15:34 | 日常

HAPPY BIRTHDAY!

a0299141_22503573.jpg


今日は、私の母のお誕生日でして。

それを知った三兄弟は、前日から念入りな計画(杜撰ともいう)を錬りに練って。

ババを驚かせる計画!サプライズの実行!!


実際に、私がやられてもさほど驚いたり感動したりはせんだろぉ~というような、ゆるい計画だったけど。




・・・じっくりちゃっかり、泣かせていただきました。
[PR]
# by hanahanahanamo | 2013-11-01 22:58 | 日常

進撃の・・・


なぜだか巨人に見える
a0299141_8163521.jpg

この手で捕まえられて、あの歯で・・・
[PR]
# by hanahanahanamo | 2013-10-31 08:19 | 日常

リーリーリー

a0299141_19461047.jpg

長男の少年野球。今年もそろそろ、6年生卒団の季節
・・・キャプテン、卒団まであと一ヶ月

今年撮った写真を整理していたら、まぁ

なんと「おしり」姿の多いことっ!!

出塁した時、リードをとる時の、あのプリッとした「おしり」がなんともかわいいのです☆

a0299141_20303381.jpg

[PR]
# by hanahanahanamo | 2013-10-30 19:59 | 野球のこと