ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

ナイスファイト!


今シーズン最後の招待試合。レギュラー戦、長男ファースト。

相手バッターの1塁側ファウルボールに食い付いた長男。

a0299141_17115575.jpg


惜しくも地上落下。

「いいぞー!もう少し練習頑張れば、捕れるようになるぞーーー!!」

という監督の檄に、母、思わず苦笑い。(^_^;)

がんばれ長男!
[PR]
# by hanahanahanamo | 2014-12-04 17:17 | 野球のこと

あらかわいぃ~♡


こんな時代もあったんだよねぇ~~

a0299141_23254138.jpg

[PR]
# by hanahanahanamo | 2014-11-15 23:27 | 日常

運動会


a0299141_160462.jpg


a0299141_163549.jpg


a0299141_1664843.jpg


幼稚園最後の運動会。長男から8年間、毎年楽しませてもらいました。

来年は三兄弟、みんな小学生。6、3、1年生。
撮影班はきっと休む間もなく、出ずっはり決定~~v( ̄∀ ̄*)v
[PR]
# by hanahanahanamo | 2014-10-21 16:10 | こども

日常


夏休みも終わり、やっと静かな日常が戻って参りました。

いやぁ~~  長かったぁ~~(+o+)


夏休みは、

釣りに、キャンプに、川遊びに、BBQに、

野球・野球、お盆休みも野球三昧でした☆

a0299141_1084043.jpg

a0299141_956939.jpg

a0299141_10785.jpg



真黒に日焼けしたこどもたち・・・と言いたいところですが、普段はインドアなのでそれ程黒くもならず、
父、母の野球焼けだけが激しく、夫婦そろって、腕と顔だけが真っ黒!(*_*)
[PR]
# by hanahanahanamo | 2014-08-29 10:08 | 日常

いちころ、です

夏休みも中盤に差し掛かり。

午後一時から五時まで、
野球の練習をしたり、お遊びでリレー対決をしたり。

半日、炎天下の外遊びをして来ました。


a0299141_2039858.jpg


帰宅後、みんなイチコロで、眠り落ちました。

おやすみ、BABY~~♪
[PR]
# by hanahanahanamo | 2014-08-05 20:44 | 日常