ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには農作業


畑のジャガイモが収穫の時期になりました。

今年は三兄弟総出で、お手伝い!

a0299141_2285273.jpg


例年だと、野球やらなんやらで、あまり働き手になれない息子たちですが今日は大活躍!!

ババ、ママ、三兄弟と総勢5人で、1時間ほどで畑のジャガイモを掘りつくしてきました。
a0299141_22113552.jpg

立派なジャガイモにみな、大興奮!
a0299141_22143678.jpg

平日の放課後・時間活用が、とても上手く出来た一日で、みんな大満足!

ご褒美に、ババからかっぱ寿司の夕飯プレセント。

あまりの息子たちの旺盛な食欲っぷりに、見ていて食欲をなくした母でした~~(^_^;)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-07-15 22:18 | 日常

家族っていいね


四人揃ってのお風呂タイムは、いつも私の撮影タイムでもあり。

わいわい!というより、ギャーギャーうるさい我が家。

それでも、みんながいるから、思い出もたっくさん!

生まれてきてくれてありがとう、そして出逢えたことに感謝します(*^_^*)

a0299141_1429599.jpg




[PR]
by hanahanahanamo | 2014-07-15 14:34 | 日常

Thank you!

長男、10歳。

あっというまの、1/2 (にぶんのいち)成人式。

小さい頃は、「パパ~ママ~」だったのが、いつのまにやら

「お父さん、お母さん」

あなたの成長に、ありがとう。

これからも、よろしく!

a0299141_14235181.jpg



[PR]
by hanahanahanamo | 2014-07-15 14:23