ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

カテゴリ:日常( 17 )

いいまつがい


練習終わりの帰りの車の中で

「今日ね~

ぜんら すきんへっと だった~~~」


と喜びながら話をしてくれた次男。



え?
全裸スキンヘッド???


運転中の私の耳にはそう聞こえた。


全裸でスキンヘッドなおっさんが思い浮かぶ。

全裸スキンヘッド・・・・・・・・・(;一_一)


a0299141_15445257.jpg



したったらずな次男は、
「全打席ヒットだった~」

と言ったつもりが、
私の聞きまつがいでした。

(* ̄m ̄)プッ

全打席ヒットとはすごいです~
でもでも、地区のソフトボールですから。

本番でも、頑張ってね
[PR]
by hanahanahanamo | 2016-07-29 15:52 | 日常

ハナビ

出不精なお父ちゃんが
昨年に続き、今年もまた
ヤル気を出して
連れて行ってくれた
神明の花火



「たーまやー」

「かーぎやー」


たまやってなにー?かぎやってなにー?
小3次男は小6長男に前のめりになりながら質問してました(笑)

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
a0299141_421390.jpg

[PR]
by hanahanahanamo | 2015-08-25 03:59 | 日常

もうぶ

a0299141_2204380.jpg

[PR]
by hanahanahanamo | 2015-07-31 02:21 | 日常

お風呂時間   才能応援プロジェクト カメラマン部門

ちょっと一杯飲んで、ご機嫌になると、子供のお風呂に乱入する父。

この日は、魚肉ソーセージを片手に・・・
もちろん、湯船につかりながら食べてるみたいです。


そんな子供心を忘れない(子供みたいな)父ちゃんが大好きな子供たち。

大爆笑の笑い声に誘われて、母もカメラ片手に潜入です・・・(笑)

a0299141_1433013.jpg
【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!
[PR]
by hanahanahanamo | 2015-02-05 14:09 | 日常

あらかわいぃ~♡


こんな時代もあったんだよねぇ~~

a0299141_23254138.jpg

[PR]
by hanahanahanamo | 2014-11-15 23:27 | 日常

日常


夏休みも終わり、やっと静かな日常が戻って参りました。

いやぁ~~  長かったぁ~~(+o+)


夏休みは、

釣りに、キャンプに、川遊びに、BBQに、

野球・野球、お盆休みも野球三昧でした☆

a0299141_1084043.jpg

a0299141_956939.jpg

a0299141_10785.jpg



真黒に日焼けしたこどもたち・・・と言いたいところですが、普段はインドアなのでそれ程黒くもならず、
父、母の野球焼けだけが激しく、夫婦そろって、腕と顔だけが真っ黒!(*_*)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-08-29 10:08 | 日常

いちころ、です

夏休みも中盤に差し掛かり。

午後一時から五時まで、
野球の練習をしたり、お遊びでリレー対決をしたり。

半日、炎天下の外遊びをして来ました。


a0299141_2039858.jpg


帰宅後、みんなイチコロで、眠り落ちました。

おやすみ、BABY~~♪
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-08-05 20:44 | 日常

なつやすみ~


夏休みに入り、
こーんな風情のふざけた小僧が約三人、毎日家におりまして。

a0299141_054660.jpg


てんやわんや。

家に居てもつまらないので、
「ばばんちに行くーーー!!」と、
三人でばあちゃん家に押しかけて、今夜も実家でお泊りです。

母は楽チンですが、実母が心配です(;一_一)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-08-01 00:14 | 日常

たまには農作業


畑のジャガイモが収穫の時期になりました。

今年は三兄弟総出で、お手伝い!

a0299141_2285273.jpg


例年だと、野球やらなんやらで、あまり働き手になれない息子たちですが今日は大活躍!!

ババ、ママ、三兄弟と総勢5人で、1時間ほどで畑のジャガイモを掘りつくしてきました。
a0299141_22113552.jpg

立派なジャガイモにみな、大興奮!
a0299141_22143678.jpg

平日の放課後・時間活用が、とても上手く出来た一日で、みんな大満足!

ご褒美に、ババからかっぱ寿司の夕飯プレセント。

あまりの息子たちの旺盛な食欲っぷりに、見ていて食欲をなくした母でした~~(^_^;)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-07-15 22:18 | 日常

家族っていいね


四人揃ってのお風呂タイムは、いつも私の撮影タイムでもあり。

わいわい!というより、ギャーギャーうるさい我が家。

それでも、みんながいるから、思い出もたっくさん!

生まれてきてくれてありがとう、そして出逢えたことに感謝します(*^_^*)

a0299141_1429599.jpg




[PR]
by hanahanahanamo | 2014-07-15 14:34 | 日常