ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

カテゴリ:こども( 15 )

♪やっぱすっきゃねーーーーん

人生、いろいろありますね。

色々あるから、楽しいんでしょうか(笑)

我が家の三兄弟も、6年・3年・1年生になりまして。今年の運動会、撮影班の母は、出ずっぱりです
確実に~(苦笑)

ここのところ、一眼(カメラ)での動画撮影の方が、
「そこらのビデオカメラよりクオリティーが高い」ことに気が付いたんですが。


じゃ、誰が写真を撮るんだよ?!
ということになりました


でもさ……………




動画があったら、写真なんていらなくね?(笑)
a0299141_4424860.jpg

6年前の、耀くん友情出演です
[PR]
by hanahanahanamo | 2015-09-30 04:44 | こども

運動会


a0299141_160462.jpg


a0299141_163549.jpg


a0299141_1664843.jpg


幼稚園最後の運動会。長男から8年間、毎年楽しませてもらいました。

来年は三兄弟、みんな小学生。6、3、1年生。
撮影班はきっと休む間もなく、出ずっはり決定~~v( ̄∀ ̄*)v
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-10-21 16:10 | こども

休日

久しぶりの休日。
公園で遊ぶのも久しぶり。

a0299141_1332950.jpg


a0299141_1338762.jpg



野球がお休みだったので、家族みんなで休日を満喫しました。

なのに・・・みんなでキャッチボール。

親子でするキャッチボールは、別腹なのかもね。
a0299141_13433910.jpg

[PR]
by hanahanahanamo | 2014-06-09 13:44 | こども

願望の娘

ちょうど三年前の今日
a0299141_12555841.jpg

あの頃は女の子・・・・にされていた、三男(^_^;)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-02-05 13:01 | こども

おに

鬼は外  福は内

a0299141_1330042.jpg


鬼は怖くないって言ってたのに、
「おにが入ってくるからカギ閉めて!!」だって。
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-02-04 14:01 | こども

あけましちゃって、おめでとうで、  ございます。


今年も頑張って、いきまっしょv( ̄∀ ̄*)v
a0299141_21325481.jpg



私的にはかなりレアな、三兄弟まとめてワンショットな写真でございました~(^_-)
[PR]
by hanahanahanamo | 2014-01-09 21:34 | こども

寒くなりましたね

a0299141_10205770.jpg


寒いから、朝なかなか起きてきません

そして起きてきても、毛布にくるまって動きませんっ
[PR]
by hanahanahanamo | 2013-10-29 10:28 | こども

災難

a0299141_12393997.jpg

おとうと いわく。
『ドブみたいな川に滑って落ちて』泣きはらした後。
いつもの元気はどこへやら

a0299141_12444739.jpg

                怪我しなくてよかったね
[PR]
by hanahanahanamo | 2013-10-28 12:57 | こども

わははは~

まいにち 笑顔で溢れますように・・・
a0299141_1242377.jpg

[PR]
by hanahanahanamo | 2013-10-25 12:46 | こども

ぷんぷん


ぼくだって
a0299141_13464297.jpg

おこるんだぞ。

ぷんすか
[PR]
by hanahanahanamo | 2013-10-24 13:50 | こども