ブログトップ

ふっても晴れても!

hanahanamo.exblog.jp

いいまつがい


練習終わりの帰りの車の中で

「今日ね~

ぜんら すきんへっと だった~~~」


と喜びながら話をしてくれた次男。



え?
全裸スキンヘッド???


運転中の私の耳にはそう聞こえた。


全裸でスキンヘッドなおっさんが思い浮かぶ。

全裸スキンヘッド・・・・・・・・・(;一_一)


a0299141_15445257.jpg



したったらずな次男は、
「全打席ヒットだった~」

と言ったつもりが、
私の聞きまつがいでした。

(* ̄m ̄)プッ

全打席ヒットとはすごいです~
でもでも、地区のソフトボールですから。

本番でも、頑張ってね
[PR]
# by hanahanahanamo | 2016-07-29 15:52 | 日常 | Trackback | Comments(1)

♪やっぱすっきゃねーーーーん

人生、いろいろありますね。

色々あるから、楽しいんでしょうか(笑)

我が家の三兄弟も、6年・3年・1年生になりまして。今年の運動会、撮影班の母は、出ずっぱりです
確実に~(苦笑)

ここのところ、一眼(カメラ)での動画撮影の方が、
「そこらのビデオカメラよりクオリティーが高い」ことに気が付いたんですが。


じゃ、誰が写真を撮るんだよ?!
ということになりました


でもさ……………




動画があったら、写真なんていらなくね?(笑)
a0299141_4424860.jpg

6年前の、耀くん友情出演です
[PR]
# by hanahanahanamo | 2015-09-30 04:44 | こども | Trackback | Comments(1)

ハナビ

出不精なお父ちゃんが
昨年に続き、今年もまた
ヤル気を出して
連れて行ってくれた
神明の花火



「たーまやー」

「かーぎやー」


たまやってなにー?かぎやってなにー?
小3次男は小6長男に前のめりになりながら質問してました(笑)

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
a0299141_421390.jpg

[PR]
# by hanahanahanamo | 2015-08-25 03:59 | 日常 | Trackback | Comments(1)

もうぶ

a0299141_2204380.jpg

[PR]
# by hanahanahanamo | 2015-07-31 02:21 | 日常 | Trackback | Comments(1)

おっと


a0299141_1495793.jpg


この包帯ぐるぐる巻きの指はなんだーーー?



こ、骨折・・・全治4週間?
[PR]
# by hanahanahanamo | 2015-03-11 14:12 | 野球のこと | Trackback | Comments(2)